今日は忙しかった一日。

今日は、伊豆へ、法事に行った。
疲れたなあ・・・。


ここで、20分程度の法事を・・・・。
疲れました本間に。
そのあとお墓参りですか そうですか。
でも緑いっぱーいw



ウワーイ、心霊なんてないよねえー(ぇ

お昼は海女屋でご飯〜でっす!♪
めっさ暖簾付いてて、和風で僕は此処が好きなんだな❤


↑の奴ですね はい(ぉぃ
その隣に不二家が有って、ペコちゃん降臨っておい。
そんなに降臨したがるのかって言う話 ハッハ。
そんで、七福神も撮ってみたり^^



素敵です・・・❤
そして帰りに杏仁豆腐味のソフトクリームを食べましたっと。


美味しかった! また食べたい!!
でも今度は、絶対山葵味のソフトクリームを・・・。
伊豆は山葵で有名やしな・・・。(ぉ
今度は6年後にまた来るからその時かな・・・?
今日はここまで。