5月、最後の授業

今日の授業は、色彩と、デッサンだったな。
国語と、総合、数学もあったけど。
まあそれは良いとして(良くないけど(笑)

色彩は、先生・・・・レオナルド・ダヴィンチが、レオナル・ダビンチって聞こえてしょうがないです・・・・。
どうすればいいのでしょうか(ぇ。あんまり変わらないから良し(ぁ。
デッサンは・・・、木炭だっけな。
あれ、疲れる。 ずっと腕を上げてなきゃいけないんだよ・・・描いてるからね。
そんで今日の課題はっと・・・。石膏をクロッキー帳に描くんだったな。 え?この石膏の名前は・・・ヘルメス!!!
っちょ!名前に吹いてしまった自分に乙です(笑)
もう一つの石膏の名前が、マルスでした;
ちょ、マルス降臨だよ! どうすんの!!(何がw
そんなワケでってどんなワケだよ。
石膏描きはまだまだ続くみたいだねえ。
明日は、誰が降臨するのかな?(笑)
今日はクレしんが有るぞお! 見よう!ww