久し振りの記事

なーんも書く事なーいんですけどね(笑)

学園祭終って、一段落いきました^^
今日はお休み。 羽伸ばしております。

そいえば、イナズマイレブン2脅威の侵略者を遣ってる自分ですが・・・
あんまりにも、レベルが上がりにくくなってしまってます・・・;;
どうすりゃいいのよ(何が)

第一章でレベル10までいってた自分です。

どうでも良!!


そんで今のレベルは60〜55ぐらいですね。(第十章で)
源田君まだ40で止まってます;;
ヤバス・・・(笑)

自分、一番大好きな技なんですけど 今チーターに覚えさせてる技
「フーセンガム」という技・・・チーターに合い過ぎ(最後のポーズが)

うはwチーターが可愛すぎた件><;


↑のイラストは実際、学園祭に使ったモノです。
ネオピコで塗りました^^
失敗しました^^;

では今日は此処まで