明日・筋肉痛

今日は、体育があったb
ですが、テスト返されなかった・・・。_| ̄|○ッガク
球技大会近いしね。
ですので今日はその練習試合ですね。 はい。
ドッジボールやった。
楽しかったぜw(*´∀`)
でも、天に顔面にボールを当てられ(?)た。
あんまり痛くなかったから良し。(ぇ
まあ、もう大丈夫だから、心配しなくてもOK。(*´ー`)
それより
イラストレーション!
2回目の、ペーパーレリーフ!!
やってきたねー!またまたw
でもやっぱり、ぼかぁさっきやったオリジナルキャラ描く方がいいさ!
なんてな♪
今日は、ポケモンとナルトだ〜。
塚さ、ポケモンってもう直ぐ終るんじゃね?
だってねえ、もうアルセウス出たしねえ。
終わりだよね? 
もうポケモン出ないよね?
絶対出ませんよね?
 出ませんよね
よし。 今日はここまでぇっと。