こりゃ大変だ

何時もながらの訳の分からないタイトルですねえ。
それより、情報時間にO君と隣になったみたり(*・-・)ッポ
ちょっとよっさーとか言ってみたり?(心の中で)
空の画像でうひょひょいとか叫んだり^^
面白かったけど・・・、五月蝿かったじぇヾ(*・-・)ノウィー!!
んじゃあー久々に、漫画の5ページ目いきまーっす(*・-・)b


オトン降臨!!
フヒヒ、染岡の顔描くのは難しいヾ(*・-・)ノウィー!!(2度目
では今度は


お嬢様降臨w
そして、何故豪炎寺が小さいのか書かれているんだけど・・。
見えないねえ・・・。
まあようするに、薬で小さくなってます。
余り沢山の運動をすると、心臓発作になり命の危険性が多くなる
と言う。
(*´-`)サーセン、こんな感じな設定になっちゃいまして。
ではここまで。