あ・・・明日のテスト・・・。

テスト後2日だ!
でも・・・・・
\(^o^)/オワタ!!!
後は色彩、社会、保険(バロス)、家庭基礎。
このテスト終わったら・・・・自由だーーーーーっと
思ったら、今度は球技大会かよ!!!
うっは!死んだよ・・・僕^^ッチーン✞
保険ってどこ覚えれば良いの? 分かんないや。
塚、シラネよこれ・・何?オプティマル・ヘルス?
何それ・・・、ヘルメスですか?(全然違う。
社会は、仏教とか? ふーん(興味全く無し
家庭は・・・・、赤ん坊の神秘を・・・(ぇ
色彩は・・・ほぼ、アレだ。 キリスト何とか。(ぉぃ

保険の内容:健康観にウェルネスから替わり?オプty(ryになったと
知らねえーーーーーー!
オp(ryは?心も身も生き生きして最高の・・・つまり
健康そのものって訳でして・・・ふぅん・・・。
70歳なら70歳で作りうる最高の健康状態を意味する。

分かりません

知りません(ぉぃ

そもそも健康じゃなくても普通に生きてけばいいんで(
っとまあ明日はこんな感じで行こうかなあっと思い
ます。
後、席が名前順になり、後ろの方になってラリホー状態に
なった自分。
O君は何と   スイーツ(笑)の席に・・・!
気の毒に・・・。 可哀想だったりもする(ぇ
さあて今日はイナイレだあ・・・。
見まっせ!