明日はテスト(どうでもいい)

明日はテストだあ〜
何もしてない_| ̄|○ッガク
って言うか、朝から頭が痛い・・・。
どうしてだ・・・明日大丈夫か?自分・・・。

まあいいや(ぉぃ
今日の画像はえーっと・・・っよっしこれだ!!


↑漫画の表紙(笑)
トーンの汚さに乙ww
でも友人に褒められた・・・・ってかあれだ
友人に、同人誌送れんじゃね?って言ってきた・・・(ぇ
いやいやw出さないからw マジ本間に!!
この内容もちょいと、アレだもんなあ・・・
っそう・・・、BL
しかも皆に嫌われそうな内容のBL(笑)
べっ別にいいもんねえっだ!(ぇ
自分に思うように描いてるんだから、他人にとやかく言われる
筋合い無いもんねえ!!(ぉぃ
んで次(ちょ


円堂君のカード。
体の勉強になるんで御座います。(ならないと思う
カードは自分にとっての資料しか思っていないが集めてしまう。
最高です!!(
今日はここまで。
今度漫画の内容見せますので♪