千と千尋の神隠し・・・

よし、今日は千と千尋の神隠しだ!!
この前、授業の時に一度、DVDを見たばかりなのにな・・・。
まあ、授業だから仕方ないっか・・。
そして、何故か皆、ハクのシーンになると五月蝿い!!

そんな感じだったな・・。
それより、ジブリ作品は良いな・・。
色彩の勉強にもなるしね・・。
それで授業でやったんだよ・・・うんうん。
本当に良かった・・・。

そして、画像は、これです↓


イラストレーションで、オリジナルキャラを描けという、課題が出たのです。
んで、描いた奴がこの画像なのですが・・・?
これは、あくまでオリキャラです。 ジブリではありません。
ハッハww 一度言われたんだよね(笑)

では今日はこの辺で・・・。
お休みなさーい